2007年10月16日

<森下悠里>好きなタイプは“裸の大将”

グラビアアイドルの森下悠里さん(22)が14日、セカンドシングル「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」の発売記念イベントを開き、ブルーのセクシーなコスチュームで新曲を披露。好きな男性のタイプを聞かれた森下さんは「よく食べて可愛らしい人が好き。『裸の大将』で山下清を演じた(お笑いコンビドランクドラゴンの)塚地武雅さんがすごくツボでした」と思わぬ好みを暴露した。




20071015-00000008-maiall-ent-thum-000.jpg


TV森下さんは、抜群のスタイルと癒し系の笑顔で、アイドル評論家が07年に最もブレークするアイドルランキング1位ににも選ばれたグラビアイドル。シングルは、あだち充さん原作の野球マンガ「タッチ」の同名主題歌と、オリジナル曲「マイフレンド」の2曲入り。アラビアナイトをイメージさせるプロモーションビデオや振り付けなどの映像が入ったDVD付きで2079円。

「たで食う虫も好き好き」というか、あんなのやめた方がいいってと、
周りでいっても好みはあるんですねー。

あのセクシーアイドルの森下悠里ちゃんなんて、誰もが羨む
存在で、塚地が好きなんて、本当なのでしょうか?庶民的と
いうか性格がいいのをアピールしたいのかもしれないですね。


ナイナイの岡村も昔、好きですとか女優に言われましたが、
なんの進展もなかったようですし、そのパターンでは
ないでしょうか・・
と都合よく解釈している自分がいました。
posted by げいさん at 09:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プリクラ披露マギー審司 「奥さん美人すぎる」の声
Excerpt: マジシャンのマギー審司さんが2008年5月21日付けのブログで、 http://ameblo.jp/maggy-shinji/ 娘のるなちゃん、奥さんの3人で撮ったプリクラを自慢げに披露している。&a..
Weblog: そうだったの?タレント噂の見聞録
Tracked: 2008-05-25 13:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。