2007年09月21日

押切もえ、次長課長・河本に「大好きです!」

ゼスプリ・グリーンキウイのイメージキャラクターを務める押切もえがキャンペーンイベントに登場。日ごろの感謝の気持ちを伝えるためにグリーンキウイをプレゼントする"グリーンデー"ということで、押切はいつもお笑いで元気をもらっているという次長課長の河本準一にキウイを贈呈。「本気っぽくなっちゃいますけど、大好きです」と告白した。河本は「エッ、本当ですか!仕事以外でお会いしたことがないので…うれしい」と大喜びだったが、押切に「ご家庭を大切にしているところが…」と理由を説明されてガッカリ。

さらに、新ネタを披露したところ思いっきりスベッてしまった河本に対し、押切は「ますますファンになりました」とフォローする場面もあった。


もえちゃんは、ファンも多いと思いますが、私はあまり好きではないですね。
その点で、河本はもしかして人気あるもえちゃんに対して、断りにくいのでは
と思ったりします。同じモデルならエビちゃんのほうがいいですね。


一部では
宇宙人などと呼んでいる人もいるようですが。お笑いは人気ありますね。やはり人を飽きさせないで、笑いを取るのは、たいしたものです。
posted by げいさん at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
島田洋七ってお笑いとか、漫画だけではないんですね。ちょっとびっくりしました。
Posted by そうだったの?タレント噂の見聞録 at 2008年10月05日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56423403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。