2007年08月10日

タカ 大汗で“二股疑惑”否定

日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との

“ホテル密会”を報じられたお笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ

(31)が9日、生出演した日本テレビ系情報番組「ラジかるッ」で

“二股疑惑”を否定した。





たらーっ(汗)スポーツ紙などの注目記事を紹介するコーナーで今回の熱愛報道を取り上げ、相方・トシ(31)から事実関係を求められると、タカは「お友達です。仲良くさせてもらっています」と説明。

 交際8年になる同せい中の恋人がいると公言している中での初スキャンダルに「彼女には、こういうふうに(記事が)出るけど大丈夫だからねと説明しておきました」と事前に報告していたことを明かすなど、大汗をかきながら釈明していた。

タカは、疑惑を否定したとのことですが、鈴木レポーターは、謹慎中との報道もあり、可愛そうな気がします。

タカは、お笑いで、現場のノリが大事な職場と、一方で、レポーターは、現実を冷静に見られる職場の違いが大きいですね。

だから、タカは、普通に出ている感じで、人気もいまや絶好調だから、しょうがないとは思いますねー。
posted by げいさん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50939797

この記事へのトラックバック

鈴木奈津子リポーター タカ
Excerpt: 今日は「鈴木奈津子リポーター タカ」が気になりました。
Weblog: 気になるメモ
Tracked: 2007-08-10 18:42
×

