2009年04月07日

絢香 結婚即活動休止!水嶋ヒロと2月入籍…難病「バセドー病」告白

俳優の水嶋ヒロ(24)とシンガー・ソングライター
の絢香(21)が3日、都内で会見し、
2月22日に結婚したと報告した。

絢香はさらに、2007年からバセドー病を患い、
完治まで無期限で音楽活動を休止することを発表。
水嶋は「病気を含めて守ってやりたいと思い、
早い決断をした」と語った。昨年8月に交際をスタートし約3か月後にプロポーズ。
人気絶頂の2人の電撃婚は、
絢香の病がきっかけのひとつだった。


水嶋は交際中に絢香の持病を知った。「それ(病気)を含め守ってやりたい。だから結婚の早い決断をしました」とスピード婚に至った理由を説明。入籍は「2人が夫婦(22)になった日」の意味を込め、2月22日を選んだ。絢香の妊娠については「ありません」(水嶋)と否定した。

なごやかなムードから一転して、病気の話があったと

記者会見の様子がかわいそうな感じでした。

でも暗い内容で、夫婦なので22日を選んだの

くだりは明るい内容でしたね。

頑張ってほしいものです。
posted by げいさん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。